2012年に閉店しましたフィッシングショップ行徳店ですが、1年経った2013年8月現在でも想像よりもアクセスが多い状態です。
釣り場関係情報で来ている方が多いので、暇を見つけて現地の更新等も行おうと思います。
元々店舗HPでしたので下の閉店お知らせなどの扱いをどうするか…
悩みドコですなぁ〜・・・・・そこで幾つか今後のHPの扱いを考える。。。。。
 
1:閉店して1年経過したから閉店お知らせ完全撤去の東京湾奥のポイントガイドにしちゃう
2:一応店舗のHPでやっていたので残しておきポイントガイドを更新&増やす
3:全て消して新たにHP(URLも変えて)立ち上げる
4:サイト探せば誰かが色々ポイントガイド等やってるのでこのまま放置する
(ポイントガイドは雑誌等に配慮した程度の細かさにします。)
4項目は浮かびましたね〜さて、どうしましょ〜
 
管理の手間考えるならオススメ釣具アフィとかも入れること考えますけど、
どこかのサイトの様に広告ばっかで釣果やポイント画像クリックしたらアフィに飛ばされるとかは
絶対にしませんけどね。
 
アンケート作って4項目どれが良いか投票も有りですが…
簡単に作れちゃった。。。表示場所がブラウザでズレると思いますが・・・
私の携帯アドレス知ってる方どれが良いですか〜?
8/20現在 9月頭位までにどうするか決めます。
 
9/18現在
結果発表
投票数少ないですね・・・・
しかし結果はダブルスコアの 1 って事なので、その方向にします。
 
自由な生活も実は終えており時間の余裕が少ないので、ボチボチ変えていきます。
ポイント画像等今まで撮り貯めている物が有りますが、現状変更されて画像との相違が有る場合はお叱り・タレコミ大歓迎です。
タレコミ先はポイント増やした時にでも作ります。
 
と言う事で
ショップ関係での残しておくとちょいと問題出そうなリンクは随時消去していきます。
(各自店員の部屋お客様釣果ショップバナー等リンクは無くても鯖にはあるのでその辺を完全消去しておきます)
削除系は今月中にしますので、画像を残したい方はお早めに〜
バックアップは残しませんのでご了承下さい。
 
手始めにこの下にあるショップ閉店案内は消去しました。
次回更新は大幅リニューアルするかも。

 

inserted by FC2 system